忘れるくらい久しぶり

いやぁ・・・・、2年振りの更新です。

最近、インしても放置して、無料動画見てます。
早く、強化+10%・合成+10%来ないかな~と待っていて、その為に貯めた素材が倉庫一杯でギブアップ状態。
だけど、パネルが全て開きそうにもないですね。

目下、モチベーション下がり気味な今日この頃・・・・・・
[PR]
by freaks0802 | 2014-07-21 00:19 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by さつき! at 2014-07-24 20:45 x
ひさしぶりすぎだよ!
って、いうかゴメン!この日記読むまで混沌のポイントイベント忘れてた><。ラッピーレースで終わったのかと思ってた・・・・
Commented by jin at 2014-07-24 23:08 x
何となく、何を書けばいいのか、考えるのが面倒でぇ・・・
でも、さつきさん、何か、相変わらずだねぇ・・・・・
まぁ、それが、さつきさんなのですから、いいんだけど
<< 設立 つられて、ポチっ..... >>