設立

本日、シップ6におちゃかな新鮮組を設立致しました。
本郡・シップ3のマスター猫ちゃんには言ってないので、勝手に支部の設立です。
と言っても、シルフィードを脱退した訳ではありません。

龍乃髭は、PSOBB時代からのキャラ名で、αテストから参加していました。
当初は、シップ3にいて、レベル29まで育てましたが、チームシルフィードがシップ6にて結集すると云うのを聞いて、新たに垢を作って龍乃髭は放置、そして、物資の運搬の為、シップ6に移動していました。
[PR]
by freaks0802 | 2014-08-13 21:48 | 龍乃髭 | Comments(1)
Commented by さつき! at 2014-09-05 12:51 x
そんなことあったねー。
同じ感じでうちもシップ3に1人いるけど、レベル一桁で放置です><
<< 何と・・・・ 忘れるくらい久しぶり >>