何と・・・・

龍乃髭が表裏のビンゴをコンプリートしました。
10日前には、レンジャーLev.29、サブLev.0からスタートして、昔より緩和されたといえ、レベルとか難易度の制限解除もしていなかったし、森林探索すら行ってないから、表ビンゴはコンプリ出来るとしても、裏は無理だろうと思っていた。

Lev.61以上のボス級エネミーの討伐4件、クレシダの探索オーダー2件、エクストリーム等々、マターボードのクリアがないとは言え、とてもじゃないけど無理・・・・

ところが、お盆休みあり、ブーストありで、気がつくと、レンジャーLev.55・ガンナーLev.53になってて、SHに行けて、手伝ってもらって、コンプリしてしまった。

我ながら、すごい・・・としか言いようがない。
いえ、正直に言います・・・・・・・・病気です。
[PR]
by freaks0802 | 2014-08-20 22:22 | 龍乃髭 | Comments(0)
<< 順風満帆 設立 >>