ゲーム外武器

今、チーム・シルフィードの中ではフットコントローラーが密かなブームです。

盗撮目的もありますが、色々便利らしい。
以前に見て、これは便利そうと思ったけど、買うまでには至りませんでしたが、決定的なシーンの盗撮・・・・・・いや待てよ、これ以外にも価値はありそうと考えてみると、ありました。
肩越し視点の切り替え、アイテムを拾う、フォトンアーツの切り替え、地図の表示、・・・・・・うん、ある。

・・・・・・ボスのさつきさんみたいの6連になりそうなくらいある。
でも、ぐっと我慢、取り敢えずお試しに3連を買う!買うことにしました。

ついでに、サブのPCのグラフィックが貧弱なので、メインのグラボをサブに、そして、メインのPCにGTX760を買うことにしました。
と言うのは、モモさんがレアをたくさん拾うのはグラボのせいだ!という結論に至ったので、おんなじんを買うんだーってことです。

ふふふ、これから私の時代が来る・・・・・・
[PR]
by freaks0802 | 2014-09-04 20:30 | 日々是好日 | Comments(5)
Commented by さつき! at 2014-09-04 23:28 x
やだなーもぉ~。6連じゃなくて”7”連フットコントローラだよー!
ちなみにこっちもスゴイグラボ買ったので今度日記に書くー!
Commented by jin at 2014-09-09 23:00 x
いや、どう見ても6連やし・・・・・・・・・・・
さつきさん、ビールの飲み過ぎです。
Commented by さつき! at 2014-09-10 00:42 x
あー!あの写真ね。あのあとさらに1個追加した~
Commented by momo at 2014-09-10 12:05 x
夢のアイテム、フットスイッチですね~
と言ってもまだこちらはロクに設定していないのですが・・・
きっと活躍する(ハズ)

さつきボスは7連にしたんだね~
それを2セットで14連にするんでしょ(うそです)

Commented by jin at 2014-09-10 19:47 x
7個・・・・・・・・・・・・それって、鍵盤?
さつきさんはPSO2しながら、足で音楽を演奏してましたってこと?
モモさんの言うとおり14個にすれば、本格的に演奏できます。
がんばれ~
<< 報酬期間 順風満帆 >>