報酬期間

報酬期間が終わりました。
レアアイテムの鑑定が出来ない、レアドリンクが飲めないくらい貧乏になりました。
強化は、エリュシオンを潜在3まで付けた以外は、潜在1までしか出来ませんでした。
特殊能力追加は、取り敢えず付けとけってやつには、ファング+シュートⅢ+アビリティⅢかエルダー+テクニックⅢ+アビリティⅢで済ませ、ちょっとグレードアップしたいなと思う武器には、エルダーなら+スピリタⅢ、ファングなら+状態異常Ⅲをつけた。
これはと云う武器には4スロを、中には出来上がった3スロの特殊能力を強引に4スロにしたものもあります。
しかし、それも、そんなに難しいものでもなかった。
特殊能力Ⅲの継承率アップが格段に増えたので、エルダー+テクニックⅢ+スピリタⅢを4スロにしても、+30%を使えば、97%97%97%100%になり、殆ど成功した。そして、これにエルダー+シュートⅢ+ごみ+ごみとエルダー+パワーⅢ+ごみ+ごみを加えて、+30%を使えば、エルダー+テクニックⅢ+スピリタⅢ+アビリティⅢが100%00%100%100%になる。
ファングに関しても、ファング+シュートⅢ+ショックⅢなら同じように出来ました。
おかげで、この報酬期間は必ず来ると信じて2ヶ月前から買いだめしていた特殊能力追加+10%を百数個と+30%を得るためにキューブ200個以上を使いまくってしまった。

今回、合成していて思ったことは、5スロは表示確率以上に成功率が高いのではないかということ。と云うのは、欲しい特殊能力付4スロの素材が無くて、5スロを失敗させて4スロを作ろうとしたが、なかなか失敗しなかった。100%100%100%100%40%を3回して、2度成功した。いや、この場合は成功が失敗なのですが・・・・・ドゥドゥちゃんと仕事しろよって感じでした。

今までの話は全て武器に関してで、防具の特殊能力は持っている全ての武器に反映されるので高い。よって、3スロが限界です。
でも、やっぱり、作りたいかなと思うので、次回の報酬期間に向けて4スロの素材を買い集めていくことにします。
[PR]
by freaks0802 | 2014-09-10 21:59 | 日々是好日 | Comments(0)
<< フォース&テクター ゲーム外武器 >>