フォース&テクター

唯一、潜在3までにしたエリユシオンの威力を試してみようとテクターに職替えしたら、後1000未満でレベルが上がるように寸止めしていることに気がつきました。
ムググ・・・職替え出来ない・・・・・・・・・

仕方ないので、上限レベル解放か、フォースの経験値のレベルが上がる一歩手前まで我慢します。辛い・・・・辛すぎる・・・・

教訓
フォース&テクターの武器は、特化した能力がない限りタリスを基本とする。
装備武器の見直しです。
[PR]
by freaks0802 | 2014-09-12 21:55 | 天乃龍 | Comments(3)
Commented by さつき! at 2014-09-14 00:49 x
エリュシオンは潜在でものすごくガラッとかわるよー。
潜在3にしてノンチャージ特化ツリー作るともう他の武器使えないぐらい別物になるー。
なので、タリスティックナシでポイント振ってますー。
Commented by jin at 2014-09-16 08:51 x
そんな・・・そそのかすようなことを言わないでください。
フォースの経験値を上限一杯にして、早くテクターになるんだ~
Commented by momo at 2014-09-25 19:20 x
さつきボスのブログにエリュシオン弱体予定とあったような・・・
もう、そそのかされない?
<< 虚ろな季節 報酬期間 >>