ビンゴカード

ニャウが残りますねぇ・・・・・・

緊急・黒染しか出ないだろうと思いつつ探索を廻っていたら、アナウンスがあって、姿は見ていないのですが、カードが開きました。
おー、ラッキーと思いつつ、じゃあ違うキャラでと行くと、また出た。
今度は逃げる姿を見ました・・・・・・・。

状況がよく分からないままビンゴが開いて、まあいいわって感じです。

それで、現状は、コンプリが1キャラ、黒染と車輪のエマジェンシーを残しているのが1キャラ、ニャウとバーストが残っているのが1キャラ、ニャウのみを残しているのが1キャラです。

未だに緊急・黒染に行ってないキャラがいたので驚いた。
取り敢えず、今日の予告緊急は、このキャラで行きます。
[PR]
by freaks0802 | 2014-09-20 12:16 | 日々是好日 | Comments(1)
Commented by momo at 2014-09-25 19:15 x
びんごは黒染で狙えるのが多いので助かりますねぇ。
そして!問題はアイツ(ニャウ)なのです。アイツだけはどこで出るか予測できない・・・
ということでやっぱりニャウ残りのキャラが多いんですよねぇ

<< サブカンスト 虚ろな季節 >>