人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な、何ですか、それ!?

先日、ちょっと足りないものがあってパソコン工房に行ったら、な・・・な・・・何だ・・・・・・って、ディスプレイがあった。
やけに横が長い・・・・・異様に長い・・・・、それで、家に帰って調べてみると、ウルトラワイドディスプレイというらしい、25:9・・・・現在のワイド画面が16:9だから、それ+9:9ってことみたい。
ワイド画面の1.5倍強の広さです。

今使っているのが21.5インチだから、同じ高さにするなら29インチでないといけない・・・・・
触手が・・・・・・いえ、今は必要ないです。

誰か、買ってみて
by freaks0802 | 2014-09-25 22:24 | 日々是好日 | Comments(3)
Commented by さつき! at 2014-10-02 21:08 x
この記事見てちょっとだけ惹かれたのです。
横に長いディスプレイって、なんか高級感あるように感じない?
そう感じるのはさつきだけ~?
Commented by jin at 2014-10-03 10:24 x
そう感じるなら、買い!です。ゲームしながら、横にエネミーのドロップ情報を表示させれば、このレアは!?とか、すぐ分かる。
私は、2デイスプレイで使っているから二の足をふむのです。
Commented by jin at 2014-10-04 09:39 x
あ、ちょっと訂正があります。
画面比は、21:9でした。なので、(16+5):9かな。
<< ん・・・強くなった サブカンスト >>