ん・・・強くなった

先日のPA修正からレンジャーがホンと強くなった。
通常攻撃ではそうでもないんだけど、ゼロディスタンスだと雑魚瞬殺が出来、2・3万のダメージが出せるようになってる。
初弾時に威力が上がるとか、HP100%時に威力が上がるとか、結構、相性がいいのがある。
だけど、欠点も・・・・・連続攻撃してると、段々前に移動して行き当たらなくなる。そして、目の前に敵がいても一旦後ろに下がらないと当たらない・・・・。

ゼロディスタンスの効果が上がっている原因のもう一つは、ガンナーのスキルポイント振り。
サブ職のガンナーもSロール系にスキルポイントを振らず、ゼロディ時に威力が上がりそうなスキルのみです。だから、メインガンナーでは弱いと思う。
[PR]
by freaks0802 | 2014-09-30 21:45 | 日々是好日 | Comments(5)
Commented by てんちゃん at 2014-10-01 00:11 x
ジンさんはじめまして~

なるほどーレンジャーカンストしたので
ほとんどつかってなかったけど
この前、海岸で使ったら、何でこんなに強くなってるの?!

て思ってたのがそういうことだったのね、

またご一緒してねー
Commented by momo at 2014-10-01 12:41 x
ついにレンジャーが最強かつ主役になるときが来たようですね。
どんどん暴れちゃってくださ~い。
そしてさつきボスをうらやましがらせるのです。
Commented by jin at 2014-10-02 11:01 x
あ、はじめまして、ようこそ~
でしょう、でしょう。メンテ後に、あれ何か違うぞ・・って思って、スキルの振り直ししたら、驚異的に強くなった。

うん、レンジャーの時代到来です。
でも、あれ?レンジャーって近接職だっけ・・・と思ってしまうデロディスタンスです。
Commented by うらやましがるさつき! at 2014-10-02 21:08 x
おー!タイムリー!
基本職でレンジャーだけカンストしてないので、「上げないとだめだよねー?」モヤッとしてたところなのです。

唯一でた☆12のセレスタレイザーも使わないといけないし・・・

Commented by jin at 2014-10-03 10:17 x
レンジャー、つぉいよ。
<< 解散、そして、加入 な、何ですか、それ!? >>