解散、そして、加入

ship6おちゃかな新鮮組を解散しました。
チムチャ入らないし、ログイン状況が分からないので、思い立って、突然解散しました。
そして、シルフィードに入隊です。

シルフィード新参者ですが、よろしくー

そのお陰かどうか判りませんが、昨日のエクスでファイナルインパクト・3スロを拾いました。
また、過酷な強化が、過酷な特殊付加が待ってます。

アナザーヒストリー・シュートⅣ・ラッキーライズ・・・・・・このままでもいいかな??
[PR]
by freaks0802 | 2014-10-04 21:21 | 龍乃髭 | Comments(3)
Commented by momo at 2014-10-08 08:55 x
シルフィードへようこそ~
ボスはとってもいい人です。いい人です。いい人です。
メセタの面倒はすべてたこ伯爵様が面倒見てくれるとか・・・

ファイナルインパクト、おめでとーです。
欲張らなければそのままつかえそうな能力強化かもしれませんが、あえて過酷な強化へ???

Commented by jin at 2014-10-08 15:28 x
えっ、あの有名なさつきボスなんだ!それは、いい人だ。

えっ、あの有名なたこ様?
強化費用が足りないーって言えば、これ使いなさいと1000万メセタをくれたり、能力付加したいけど・・・と言えば、ポンっと5000万メセタをくれるという噂をきいたことあります。
そっか、じゃあ、6スロの能力付加したいから1億メセタを、誰か、誰かくれないかなー。
Commented by さ〇き! at 2014-10-09 23:41 x
さつきボスはいい人さつきボスはいい人さつきボスはいい人さつきボスはいい人さつきボスはいい人さつきボスはいい人さつきボスはいい人さつきボスはいい人さつきボスはいい人さつきボスはいい人さつきボスはいい人さつきボスはいい人。
おけ、今日の宣伝完了!
<< 乱気流 ん・・・強くなった >>