またかいっ!

来週から、また、ビンゴが始まる・・・・・・・
飽きた感はあるけど、裏ビンゴのコンプリが強化+100%だったら、やってもいいかな。
強化は、未だに苦痛だからなぁ・・・・・・

それに比べて、特殊能力付加は簡単になった気がする。
主に使っているファング・ソールにも、シュートⅢの恩恵があるから、3スロなら、主武器にファング・ソールさえ付ければ、別に用意していたファング+シュートⅢ+ごみと成功率+20%があれば完璧だし、それにファング+パワーⅢ+ごみとファング+テクニックⅢ+ごみと成功率+30%があれば、100%+100%+90%でファング+シュートⅢ+アビリティⅢが出来上がる。
ファング4スロでも、ショックⅢを付けるなら、難易度は3スロくらいじゃないかと思える。
[PR]
by freaks0802 | 2014-10-15 22:19 | 日々是好日 | Comments(5)
Commented by momo at 2014-10-15 19:55 x
またあるのですね~
今回のはヒネたのがなければいいのですけど。

以前に比べれば特殊能力追加は、少し敷居が低くなったきもしますけど、ドゥドゥやモニカをなめると痛い目にあうんですよねぇ。

強化は絶対に成功率下がりましたよね
大変な目にあいました~

Commented by jin at 2014-10-16 17:49 x
まぁ、表は緊急に行けばコンプリ出来るでしょうけど、裏はやっぱりSHクラスのエネミー・・・・・ワンパターン。
でも、今回も裏にひねたお題を2・3もって来るでしょうね。

やっぱり、強化が難しくなった?
思う。5~7あたりでモタモタ・モタモタとしてる感がする。
これは、スクラッチをいっぱい引いて、+7までスキップするアイテムと交換しとろってことですよ。
Commented by momo at 2014-10-16 18:06 x
やっぱり裏にはひねたお題がありそうですねぇ

強化のほうは・・・そうなのです。5~7辺りの成功率がよくないのです。
スキップはさすがに多用できないので、+1、+2、完全で頑張ってます。
Commented by jin at 2014-10-16 23:01 x
+9から+10へは、+9で止めておいて、次の日に+2と30%を使えば一発で成功する可能性が高い気がする。
その日に始めてする強化は成功率が高いんじゃないかな?
Commented by momo at 2014-10-16 23:55 x
それはいいことを聞ききました。
今度試してみる~
<< 組織防衛 遅ればせながら >>