組織防衛

昨日、リュナさんに誘われて、防衛:絶望に行ってきました。

wisが入って、何か雰囲気が違うな~と思って、指定のブロックに行くと、12人の貸し切り防衛でした。
それも、組織的な役割分担をしたもので、私はいきなりリーダーに指名されて・・・・・w状態。
2回ほど行きましたが、一度はAでした。
組織的とは言え、初めての人ばかりなので、やっぱり、ちぐはぐ感は免れなかった。と言うより、私が防衛拠点の縛りに慣れていなかったので右往左往してた気がする。

どうなんでしょうね、防衛自体も難しいのだけど、防衛:襲来ならば、途中のドロップはラグネだけだけど、防衛:絶望は途中ドロップが多すぎる。レアドロップ音がすると、やっぱり、拾いに行きたいよね。
2回目の絶望なら終わってからでいいけど、1回目は、最後の大赤を拾ったらすぐに戻らないいけないから、特にそう。
その当たりまで決めておかないと、手薄になるなぁと思った。

でも、S達成でばっちり決まった時は気持ちいいと思う。
また、やりたいな。
[PR]
by freaks0802 | 2014-10-18 20:23 | 龍乃髭 | Comments(0)
<< サブマシン、パワーアップ計画 またかいっ! >>