人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブマシン、パワーアップ計画

タイトル通り、パワーアップを計画しています。

サブなので、気合いは入っておらず、安かろう・悪かろうの恵安の1000W電源に交換予定。
1000W・・・・・もしかして、GTX570のSLIに出来るかもと、密かな期待をよせつつ・・・・
一度は断念したSLIにチャレンジしようかな。

問題は、CPUだな。確か、i3だったはず。このパワーアップに耐えられるだろうか。
by freaks0802 | 2014-10-23 22:21 | 日々是好日 | Comments(3)
Commented by momo at 2014-10-24 18:59 x
サブマシンだからと言っていてもぉ、結局いいパーツを入れたりしてしまうので~す。
Commented by さつき! at 2014-10-25 16:08 x
こっちはグラボだけって思ってたのに、「もうちょっとだけ我慢しておこづかいためたら、パソコン一台買えちゃうんじゃない?」的な変な方向に・・・
Commented by jin at 2014-10-26 19:43 x
サブでもネトゲをしていると、メインに比べて余りにもスペック落ちるとどうにかしたくなるね。
メインマシンに劣るから、それを補う為に1点豪華主義になることががる。

いえ、変ではありません。
2キャラ同時にログインしてると、同時に2台は操作できないけど、メインに比べて極端に動きが悪いと、気になって、どうにかしたいとサブに目がいってしまう。
って、ことじゃない?
<< なぜだ!? 組織防衛 >>