なぜだ!?

次回のアップデートで特殊付加は5個まで合成出来ると言う・・・・・
運営にしちゃ豪勢だなぁと思ったけど、何で4個じゃなくて、いきなり5個なの?と疑問に思ってましたが、解りました。
本体に穴を開けさえすれば一気に合成出来るようにする為、そして、継承率アップを使って状態異常3も付加する為です。
本体×1、付けたいソール×3=80%、状態異常3+継承率アップソール×1=80%で、全ての成功率が80%になります。

これでしょう!?
[PR]
by freaks0802 | 2014-10-26 09:16 | 日々是好日 | Comments(4)
Commented by さつき! at 2014-10-27 06:38 x
えーーーーー!
昨日、寝る前に苦労して5スロ武器作ったのに・・・
ムキーーーー
Commented by さつき! at 2014-10-27 06:38 x
えーーーーー!
昨日、寝る前に苦労して5スロ武器作ったのに・・・
ムキーーーー
Commented by jin at 2014-10-27 12:28 x
さつきボス、相当お怒りの様で・・・怒りに手が震えて、2度ポチっちゃった?

今は、合成の素材を作るのも控えた方が良さそうです。
ひたすら素材をため込む時期かも。

それにしても、気になるのは、今まで同じ名前のアイテム合成は2個なら✕10%アップ、3個なら✕15%アップなのですが、5個になったらどうなるのでしょうか?


Commented by jin at 2014-10-27 15:10 x
もう一点、フリクト・アルター類とソール類の両方を付加出来る可能性も出て来るみたい。
<< タフネス サブマシン、パワーアップ計画 >>