未来に

強化・能力追加のブースト期間ですが、何をしようか・・・・・

武器に関しては、潜在のレベルアップと能力の向上なのですが、技量を付けようか、状態異常を付けようかで迷ってます。
最近、状態異常が有効なエネミーが増えて来ているから付いていた方がいいけど、これからのレベル帯では技量が多い方がダメージが安定するようになるとも考えられる。
勿論、スロット数は4つです。今後、5スロが主流になると思うけど、現状のコストパフォオーマンスからいうと、私は4スロが限界ですね。

また、ユニットに関しても、・・・・・・・迷ってる。
基本4スロで、ソール・ステ3・スタミナ3は外せませんが、後は、アビリティ3かブロウレジスト3かのどちらかがいいかと。
火力の若干の底上げにはアビリティだと思うのですが、psobbのアルチメットの時みたいに極端にエネミーが強くなるとレジストも有効かなと思ってしまう。
psobbで、レベル90でアルチメットに行った時のことは忘れません。1対1でもボコボコにされ、1対2以上なら瞬殺でした。
数字的に検証していませんが、受ける打力の何%カットの方が有効な気がします。

基本4スロ、今は、その為の素材作り。ソールとその恩恵を受ける3の合成が90%で+10%を使えば100%になるのは大きい。90%と100%では天国と地獄ほど開きがある感じなんでねぇ。
[PR]
by freaks0802 | 2014-11-01 21:16 | 日々是好日 | Comments(0)
<< 時間が足りない・・・ タフネス >>