そうきましたか・・・

+10%期間に、火力が弱く、懸案だった光属性の武器強化をする為に、レッドスコルピオを買うことにした。だけど、光属性のは高いし、2本ないと属性50にはならないので、比較的安い雷属性のレッドスコルピオ2本を買い、スクラッチで当たった属性変化(光属性)を使って、光属性50にした。

強化は、潜在3+10までにしたが、特殊は、5スロでファング+シュート3、後はごみです。こっちの方は、5個まで合成出来るようになったら、どうにかしようと思ってる。

ところが、昨日、トリトリの合間の予告緊急ルーサーでレッドスコルピオがドロップ・・・・・・。普段、全ての緊急は、レベル上げに費やしていたけど、昨日の本体戦はレッドスコルピオも準備出来たし、久し振りにRa/Guで参加することにした。
本体戦が終わった後のアイテムを拾っている時にレッドスコルピオ・・・・の文字が見えた。
あれ?マジ?と確認すると、拾ってました、それも、光属性のを・・・・・・

ルーサーさん、遅いんですが・・・・・ どうしてくれるの・・・・・!?
[PR]
by freaks0802 | 2014-11-10 20:05 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2014-11-12 12:32 x
買うと出る法則ですね・・・
それにしても優秀なセンサーです。

でも目的の物が手に入ったのでおめでとうなのです。
Commented by jin at 2014-11-12 14:58 x
ありがとうございますぅ~~

でも、遅くても、いいのです。武器ドロップリストの品が増えることになりますからね。
<< それでは これからが本番 >>