びっくり

エクストラ・アルチが実装されて初めてのDF、チームのメンバー・さつきボス、たこさん、とらさんと行ったけど、突然サーバーとの接続が切れた。
みんなが落ちるのはよく見るけど、自分が落ちたのは初めて・・・・・
たぶん、同じブロックには入れないだろうと思って、待機していた別垢で行った。

DFの腕、硬い硬い・・1回に5分くらいかかるのかな。スーパーハードで廻すのとどちらが経験値稼げるんだろう。
[PR]
by freaks0802 | 2014-11-20 19:29 | 日々是好日 | Comments(3)
Commented by momo at 2014-11-22 15:45 x
チームチャットでさつきボスが言ってましたけど、落ちるのは珍しいですねぇ。
これも、たこさんの呪いなんでしょうねぇ。
コワイコワイ


XHのDFは固いけど、アークスさんたちのレベルが上がってきたので倒すのは早くなってきてますね。
でもSH回るのとどちらが稼げるのか良くわかりませんねぇ


Commented by jin at 2014-11-23 01:42 x
そっか・・・・・たこさんの呪いだったんだ・・・・・・怖

経験値ですが、デイリー+30%、経験値+75%、ブースト+100%の合計+205%でアーム戦は15万くらいでした。
最初から全部使うと、6回行けるとして90万、本体は数字が見えなかったけど20万は堅いでしょうから、110万くらいかな。
人の数から云えば、EXがいいかも。

Commented by momo at 2014-11-27 15:06 x
昨日は猫さんまでもが、たこ様の呪いにやられて落ちてました・・・

DFは
経験値というか時間の計測をおにきさんがしていました~
psuな日々
で検索すると出てきますよ
<< あれ・・・? サイキ掘りツアー >>