裏はまだか!?

メリクリ3が来る前にビンゴを達成してしまった。
裏ビンゴは、早くて来週のメンテ後かな?

実は、今日は風邪の前兆らしかったので、お休みしてました。
のどが痛い、頭が痛かったので・・・・・・・・
会社に連絡後、午後4時前まで寝れたってことは、やっぱり、体調は良くなかったってことです。

で、メンテ明けにちょこっとしたら、達成しました。
[PR]
by freaks0802 | 2014-12-03 19:31 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2014-12-06 18:46 x
コンプおめでとーです。
こちらもようやく1、2キャラコンプできそうなところまで来ました。

その後具合のほうは良くなったのかな?
ジンさんはいつも早く寝るから、どこぞの夜更かし組みより回復も早そうです。
お大事にね~

Commented by jin at 2014-12-07 00:33 x
ありがとう~
昨日のメリクリ3で4キャラコンプしました。
ビンゴとシーのオーダーを達成するのは、凍土・海岸・海底の自由探索より、その一つ手前のアークスクエの方がいいみたいです。

<< えっ!? さて、・・・・ >>