えっ!?

Raキューブをもらったので、どんなオーダーがあるのだろうと、リサちゃんところに行くと、レンジャーのスキルポイント+5のオーダーを受けていないことに気がついた。
よく見ると、ガンナーも・・・・・
その当時ならVHのボスはソロで倒すのは時間がかかっただろうけど、今ならサクサクでした。
それにしても、ガンナーのオーダーはレベル低いし、数が少なかった。
サブ職だからかな~と深く考えなかったのですが、オーダーを報告するともう一個+5のオーダーが出て来ました。
3ヶ月弱、レベルを上げることだけ考えてやって来て、オーダーの存在を忘れてました。
でも、ちょうどスキルの振り直しを考えていたところなので、良いタイミングでした。

それで、改めて、遠距離も捨てて、ゼロディスタンス特化に振り直しました。ガンナーもゼロレンジを全て取り、後は射撃力に

その後、試してませんが、ちょっとは火力が上がったのだろうか・・・楽しみです。
[PR]
by freaks0802 | 2014-12-05 19:38 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2014-12-06 18:43 x
オーダー放置、アルアルです。
気が付くと、アレッという感じで残ってたりするのです。
Lvあがってから受けると結構楽に消化できるんですけどねぇ
そのまま放置が続いてももったいないので気が付いてよかったですね

Commented by jin at 2014-12-07 00:26 x
5・10ポイント増えたことによって、目的のスキルが余裕で取れました。
それにしても、職キューブの交換はせこい。最初は、3個で+1ポイント、次は6個で+1ポイントです。
+1で劇的に変化するとは思えないので、職キューブはいまいちかな。
<< O holy night 裏はまだか!? >>