あれ・・?

今日って、6時からメリクリだよね?最初からブースト付いてた?
諦めていたけど、5時に仕事終わらせて、速攻で帰ると間に合うかも・・・・

いひひ・・・・
[PR]
by freaks0802 | 2014-12-16 12:42 | 日々是好日 | Comments(3)
Commented by momo at 2014-12-16 18:24 x
ずるーい
きっと今ごろ いひひとしているんでしょうね
Commented by jin at 2014-12-16 22:59 x
いや、それが、一匹も出て来なかった・・・・・・w

ユニットって、よく考えたらVHでも出るんだよね。
VHの方が早く終わって、3回くらい行けるかなと思ったんだけど、2回しか行けなかったし、全然、出ませんでした。

大誤算・・・・・・・・

トリガー2連の方が出やすいのかな・・・
Commented by momo at 2014-12-17 12:24 x
やっぱ厳しいのか~
ということは、先日のドロップはかなりの幸運だったのですね。とにかく揃ってよかったのです。

うちもトリガー残ってたかも


<< ジャッキー・エヴァンコなめてました ユニットぉ~ >>