ジグオーダー

ジグのオーダーをクリアする為にブラオを磨くことにした。
★7のラムダブラオレットと途中まで磨いている★9のディオブラオレットなら、★7の方が簡単だろうと磨いてレベル3まで解放しました。
で、別キャラのオーダーを達成しようと改めて見ると、★9のディオブラオレットはレベル2まで解放してて+10まで磨いてました・・・・・・・・・・
ん?これって、後は解放したら終わりじゃん・・・・・・

何をするにしても、じっくり確認してからしましょうね。
[PR]
by freaks0802 | 2014-12-26 20:30 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2014-12-31 21:17 x
うんうん、買ったらすでに持ってた~とかもありますね
もう一個出来ちゃったのでしたら、別キャラにもたせてもいいのかもしれませんねぇ

ジグのオーダーでブラオとかを使うやつは、依頼内容が「見せる」だから、そのキャラで磨いたやつじゃなくてもいいんですよね。


Commented by jin at 2015-01-05 09:35 x
3キャラ目に気がついたから、セーフでした。

そっか、やっぱり、報告するときに持っていればいいんだ。
予想はしてたけど、後々持ってないと意味がないから、やっぱり、キャラ数必要なんですね。
<< ご挨拶 ジャッキー・エヴァンコなめてました >>