人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムリミット13日

ビンゴが終わっていません・・・

4キャラ中3キャラは終了しているのですが、後1キャラで後1個開いていません。残っているマスはマタボの3-2取得なんだけど、フォースでギンガナムが倒せない・・・

確か、前回のビンゴもこれあったけど、無視してコンプリしてなかった。
次のビンゴもありそうなので、どうせなら、今、クリアするべきだろうと思う。
けど、元々苦手なフォース・・・レベルが中途半端・・・取り敢えず、片方のレベル75まで上げれば何とかなると思い、現在、レベル上げ中です。

レベル上げは、緊急のみ。例外はマガツのみ。週末までには何とかなりそうな感じに・・・・・

ストーリークエは己の力のみで達成しないといけないので、キツイ・・・・・
by freaks0802 | 2015-01-08 20:34 | 日々是好日 | Comments(0)
<< ちょっと、余裕が マガツレア作戦 >>