人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと、余裕が

ぎっくり腰から早10日が過ぎて、復調の兆しが見えてきたので、少し余裕が・・・

先週の木曜の夕方、あれ腰が変・・・・と思ってたら、金曜の朝は起きられませんでした。
まあ、ぎっくり腰だろうけど4日間もあれば大丈夫と多寡をくくってたら、全く回復の兆しが見えなかった。
連休明け、接骨院に行くべきか、整形外科に行くべきか、迷ったあげく接骨院に行きました。
取り敢えず、正解でした。状況は、骨盤のズレと疲労によるものとか。もう少し細かく言うと、肝臓の腫れと疲れが腰に・・・・

この間、椅子に座っていると腰が痛く、立てるのにも時間が掛かるので、デイスプレイとマウス・キーボードを床に置いて、寝た状態でゲームが出来るようにしてみたけど、今度は首に相当な負担がかかるので、期間限定クエに一回だけ行ったきりで止めました。

でも、神様は見捨てなかった・・・・・・・。期間限定でサイキ足が出た!!欲しいのはリアなんですが・・・・・・w

ううううう・・・、腰が治ったら、サイキ掘るぞぉ~~~
by freaks0802 | 2015-01-20 20:47 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2015-01-21 12:36 x
腰を痛めると困るのがトイレ!
あの時みじめさを痛感するのです・・・
楽な姿勢というのはほとんどないんですよね
椅子に座っているのもつらいので、ひざついて体重は机にかかる感じでパソしたりします。



無理をしてけしからんですね~
でもそのおかげで、サイキも出ておめでとうなのです。

しかーし、無理は禁物ですよ~
お大事にね~

Commented by jin at 2015-01-22 11:57 x
うん、全ての行動において痛かった。
暫く座っていると腰が伸びず、立って腰を伸ばすのに5分、階段は一段一段降りて、もう大変だった。
トイレ行くのに、いつもなら2~3分なのに、15分くらいかかってた・・・・。

★11のユニットって、みんな余り興味がないのかな?
掘りに行ったとかドロップしたって話、聞かないんだけど・・・・
<< マガツ タイムリミット13日 >>