苦闘のビンゴ

やっと、2キャラ、コンプリしました。
残り、2キャラですが、1キャラは諦めてます。だって、ソロFoでグンエガムを倒すの無理っ!!

全てのキャラに言えることですが、最後に残ったのは、3-3のマターボードの取得です。
困難な原因は、ストーリークエの浮上施設の2ボス討伐です。
あれ、無傷で倒すの無理、無理、無理・・・・・・・・
とは言え、1キャラ目はハーフドールを使わずに何とかクリア出来ました。だけど、2キャラ目はハーフドールでは足りなくて、ドールを買いました。

同じレンジャーなのに、この差は何?と考えると、大きな違いはユニットだった。サイキユニット4スロとカルブンユニット3スロ・・・・・この差はでかい。早く、サイキユニットを揃えたい・・・・・・・・と思った。

あ、そうそう、ビンゴの話、たぶん、3キャラはコンプリ出来るけど、残りは8ラインまでだと思う。エクスも行けないことはないけど、8ライン以上はアイテムがないから、行かない~
[PR]
by freaks0802 | 2015-02-09 20:13 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2015-02-13 12:29 x
コンプおめでとうなのです。

職によって不得手が出ますねぇ
グンネガムのFoは厳しそうです。法撃耐性強いんだよねぇ・・
根気で勝負かも

ストミの浮上施設のボスはこちらもレンジャーで行ったことありますけど、サイキなしで頑張ったよ~、遠くからチマチマ攻撃でしたけど。


Commented by jin at 2015-02-13 13:22 x
ありがと~

うんうん、2・3発ゼロディ撃っては逃げて、エネミーが止まったのを見ては、またゼロディで、何とかなった。
新しいビンゴカードが配布されたので、フォースはもう行きません~
<< 世界崩壊の刻 マガツXH >>