世界崩壊の刻

e0142171_22413270.jpg
e0142171_22412352.jpg
e0142171_22411381.jpg
e0142171_2241115.jpg
先日のメンテ明け、最初、ログインした時にはマイルームに移動できませんでした。それは、また何かやらかしたのか・・・・まあ、いいか程度だったのですが、ブロック移動しようと思ったら、ブロック番号が歯抜けになってた。
それでも、ところどころだから、見えてるブロックに移動して、ロビーに居ると、ロビーがざわつきだした。
何事かと思い移動部屋に入って確認すると・・・・・・・あれ・・・・・・・・・・でした。

幸いにも私がいたブロックは最後まで消えることなく残っていたので、そのまま緊急に行ったけど、何かすごいことになってましたね。



これが中から見た状況ね。
[PR]
by freaks0802 | 2015-02-15 19:11 | 日々是好日 | Comments(4)
Commented by さつき! at 2015-02-16 23:30 x
たぶん、ジンさんのちょっと後にインしようとしたと思うんだけど、こっちはログインのship選択のところでship6が満員になってて入れないかったよ~。「ship6が満員ってありえないー」って思ったw
Commented by jin at 2015-02-17 15:31 x
画像は、下から順番になっていて、私は入った頃は一覧に載らないくらいブロックがあったんです。それが、次に見ると11ブロックしかなくて、1個増えたり減ったりでした。
緊急の半ばくらいから徐々に復活したみたいだった。

実は、別垢も別ブロックで生き残っていたんです。
それは、また、アップします。


Commented by momo at 2015-02-18 12:41 x
6鯖満員はめずらしのです。
ということでSS撮りたくなりますね~

こちらも最初入れなかったけど潜り込むことができました。
まさかあんなことになっているとはねぇ・・・
Commented by jin at 2015-02-19 10:52 x
運営が、6鯖少ないから11ブロックぐらいでいいだろうと減らしたんですね。
でも、やっぱり、ちょっと多いかな~。じゃ、元に戻そうかってなったんでしょう。

どんなに、ボケ・カス・ハゲでも、運営は神様です。
(サポーターズには登録していませんが、これ書けばレアドロップが減るかも知れません)
<< ブースト第一弾開始 苦闘のビンゴ >>