ブースト第一弾開始

今日から、Vitaダウンロード100万回記念ブーストが始まりました。
全てのクエストでレアドロ+100%、期間限定「白の領域」はプラス+50%です。この機会にということで、サイキユニット奪取の為のトリガー12連のお誘いが1件、チームで1回の予定があります。

ところで、ふっと思ったのですが、トリガーって期間限定クエでも使える?
あのクエ、グンネ出るし、使えたら、レアドロ+150%になるよね?
どうなんだろう・・・・・誰か、試してみて報告を・・・・・

WEBパネル連動は、レアドロのブーストあるけど、強化とか特殊能力のブーストもあるので忙しい。でも、今回はレアドロだけなので、集中出来そうです。

リアユニット3個、ア-ムユニット1個を落として下さい。
[PR]
by freaks0802 | 2015-02-19 12:26 | 日々是好日 | Comments(0)
<< 悩んでます 世界崩壊の刻 >>