悩んでます

悩んでます・・・・、悩んでます・・・・・・・、悩んでます。
法撃系・・・・・・・・・・・・・・・・・苦手。

そもそも、その苦手な法撃系キャラを何で作ったのかというと、前作PSOBBの時、マキシマムアタックというイベントがあって、エネミーをひたすら倒すそのイベントではフォースが有利かつ楽だった。なので、このPSO2でもそのようなイベントがあるだろうと思い、その為に予め作っておいた方が楽と思い作った次第・・・・・でも、そんなのないね。
ならば、レンジャーに転職しようかな~とか・・・・・・・・・

どうしよう・・・・・・、たぶん、転職・・・・・・・・・するだろうね。
[PR]
by freaks0802 | 2015-02-21 19:31 | 天乃龍 | Comments(7)
Commented by さつき! at 2015-02-22 22:57 x
だよねー!ジンさんPSOだとフォースってイメージもあったー。こっちでもエリュシオンでサザンならPSOのテク連打的な感じで楽に使えるかもー。お勧め―
Commented by jin at 2015-02-24 10:17 x
サザンの連打って、動画のやつかな? なるほど。

PSOBBのフォースは1/8キャラだけだったんだけど、そんなイメージあったんだ。
でも、やっぱり、複雑すぎて難しい・・・・
Commented by さつき! at 2015-02-24 12:44 x
エリュシオンは潜在3にするとノンチャージテクが確か1.7倍になる。(弱体化前は2倍)テクニックは全般的にチャージすると威力3倍になるけどサザンはもともと2倍なので、ノンチャージで撃ってもエリュシオンならほぼ威力下げずに使えるのです。あと、クラフトするとPP8で出せるようになるし数も打てる。一時期よりちょっと弱くなったけど、それでも何も考えずにテク打てるから楽だよー。
Commented by jin at 2015-02-24 15:42 x
潜在3のエリュシオンは持ってるー
でも、クラフトすると与ダメージが安定しないのでは?
Commented by さつき! at 2015-02-24 23:42 x
あ、書き間違えた><。クラフトじゃなくてテクニックカスタマイズだった。テクニックカスタマイズの効率のサザンでPP消費低いサザンを引くのです!
Commented by momo at 2015-02-25 12:05 x
法撃が強い時もあるけど、どの職も仕様変更で強さも変わっちゃうのです。
新しい敵・スキル・テクがでても状況変わるので、不利な時は他の職上げてしのぐのも手かもしれませんね。



サザンか~、フムフム、イイこと聞いたー
こちらも試してみようかな
テククラフトできたかな・・・
Commented by jin at 2015-02-25 16:31 x
うん、テクカスね!私も気がついた、クラフトじゃなく、カスタマイズだって。
あ,momoさんに聞かれてしまった・・・急がなくっちゃ~って、何を??(笑)

★12を1個、★11はあるけど、強化とか特殊付けが難しいので放置してる。
今度、してみようかなぁ・・・・・




<< これぞ、我が武器 ブースト第一弾開始 >>