稼げない

パネル報酬のブースト期間まで3週間。3キャラいるので、週3回クロトに行けるのですが、なかなか行けません・・・・。金が・・・・メセタが・・・・

それもあるけど、何を強化して、どんな特殊能力付けるか決めておかねば!行き当たりばったりだと、後で必ず後悔する。
[PR]
by freaks0802 | 2015-02-27 21:56 | 日々是好日 | Comments(4)
Commented by さつき! at 2015-03-01 23:31 x
そーなの!?
こっちはエブリタイムバッチコーイだよー!
TAならいつでも声かけてー。
Commented by jin at 2015-03-02 13:14 x
さつき様~、ご期待致しております。
Commented by momo at 2015-03-03 12:59 x
TAいいですね~

こちらの強化は行き当たりばっかりですぅ。
なのでメメタが足りなくなるのでーす。


Commented by jin at 2015-03-04 09:40 x
もう少ししたら、週に4回行けるんですが、ログインしてる時間に緊急が入るからなかなか行けません。
いつでも誘ってください。いつでもOK~でっぜ。
<< 転職決定 これぞ、我が武器 >>