それでも止めない射撃職

ちょっと前までの職分布、レンジャー/ガンナー(ガンナー/レンジャー)が3キャラ、フォース/テクター(テクター/フォース)が1キャラで、★12の武器ドロップは、打撃系4個・法撃系1個・ガンスラ3個です。

運営は、クエを受けている職に対応したレアを出しやすくしたと言います。しかし、実際の数字が全てを物語っています。

ということで、アルチには行きません。
ログインしているキャラの職に適したドロップでない以上、疲労感しか得られない。
[PR]
by freaks0802 | 2015-03-04 20:29 | 日々是好日 | Comments(4)
Commented by momo at 2015-03-05 10:14 x
職に応じたドロップなど信じられないのです。
タッキーは職も武器も絞ってるのに、大剣に避けられまくりです。DFでエリュシオーヌが出ない代わりに、マジピ出してるもん。

ホワイトデーはXHで行くんですよね。
たしか☆12ライフルが出たような・・・。

Commented by jin at 2015-03-05 12:31 x
ん、ライフル・・・、あ、うん、ある。
あのハゲとか、小手先で修正しまくるからドツボに入っている運営とか言ってるから、今年に入って★12が出ません。

職に合った武器が出ないのは、会社からもっと稼げって見下されているので、ゲーム内で鬱憤を晴らしているからです。
端的に言って、嫌がらせですね。
Commented by さつき! at 2015-03-11 23:09 x
たしかに・・
4キャラ中2キャラがフォースなのに法撃系の星12アイテムドロップしたことありません><
Commented by jin at 2015-03-12 09:29 x
レンジャー/ガンナーでの感じだと、★11以上のドロップは、打撃武器60%・法撃武器30%・射撃武器10%くらいかな・・・・
ハンター系の職の場合、射撃武器のドロップ率が高いと思っているんだけど、実際はどうなんだろう?

<< 喜べない1セット 転職決定 >>