人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜べない1セット

今年に入って、★12以上の武器が出てない気がする・・・・
★11も微妙なものばかりだが、唯一、スーパーロリータ砲・・・・違った、セイントローリオが2個出たくらいです。
浮上緊急でいきなり出た時は驚いた。そして、なら、別垢でって行って、すぐに出た時にはもっと驚いた。だけど、それから全く出ません・・・・・・・
でも、今夜も狙います。

さて、これからが本題
マガツユニット、リア・アーム・レッグを拾いました。
おー、って喜びたいのですが、2垢にまたがっての1セットです。
なので、装備出来ません。マジですか?マジです。

★11ユニットの取引を解禁にしてくれー
む、特殊能力付加緩和期間までにサイキのリアを掘らないくっちゃ・・・・
by freaks0802 | 2015-03-10 18:21 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2015-03-11 12:31 x
セイントローリオもマガツユニットもおめでとうですよ~
セットにできればもっとおめでとうなのですけどねぇ

サイキのほうは、こちらはアームだけが出ません・・・
やはり職が影響するのでしょうか???
2チャンネルの書き込みだと打撃職はリアのドロップがダウンなんて書き込みもありますね。
最近一人でチョロチョロ探しに行ってます。でも出なーい。

Commented by jin at 2015-03-12 10:51 x
ユニットでは職は関係ないと思っているんだけど、あるのかな?
1キャラだけの方はレッグが1個余っているだけで1セット揃ったから気にしたことはなかったんだけどね。
<< 裏切らない経験値 それでも止めない射撃職 >>