裏切らない経験値

レアブ・レアドロを使ってもレアらしいレアはドロップしませんが、経験値だけは運営も操作出来ないので、確実に加算されます。
と言うことで、天乃龍が、レンジャー60/ガンナー53になりました。

武器はというと、炎属性50フレイムビジット+10の一本だけです。報酬期間前なので、ちょっと前まで+3とか+5のクラントールを使っていたのですが、ひんしゅくを買いそうなので、倉庫に転がっていたフレイムビジットを使ってます。

元来なら、エネミーの弱点属性に合わせて武器を持ち替えるのですが、報酬期間まで、今は我慢、ひたすら我慢です。
ユニットも倉庫に転がっていたカルブンを使っているので、報酬期間に揃えようかと画策してます。

さて、そのユニットですが、現時点で何が装備出来るか調べると、サイキユニットは技量不足で無理だけど、マガツユニットは装備出来ることが判りました。全部は揃っていないからセット効果は得られないけれど、素のままでも今よりましじゃないかと思っている。リア・アームと有って、足りないレッグはジグのユニットにしようかと・・・・・

今日、マガツあるけど、レッグなんかドロップしないよね・・・・・・・
[PR]
by freaks0802 | 2015-03-16 19:31 | 天乃龍 | Comments(3)
Commented by jin at 2015-03-17 06:36 x
何と言うことでしょうか、奇蹟は起きました。
マガツ戦、★12のランチャーは取れませんでしたが、マガツレッグを拾ってました・・・・・・
ジグユニットレッグを取得したのですが・・・・

倉庫の余裕がないのでXHで2回行ったうちのどっちかだと・・・・まさか、拾うなんて思ってないから、気にしてませんでした。
Commented by momo at 2015-03-17 12:52 x
おー
おめでとうなのです。
身内ではマガツユニットのセットは一番乗りかな

ユニットはセットにしなければならない文大変だけど、
セットになった時のうれしさは、大きいですよねぇ

Commented by jin at 2015-03-17 13:41 x
ありがとうー。予感はあったけど、びっくりしました。

今回のマガツは、この前言ってた別キャラ・地乃龍で行ったんです。
しばらく、地乃龍で緊急に行ってなかったので、何かしら出る予感はしてた。ランチャーだと思ってたんだけどね。
たぶん、この前のトリガーに地乃龍で行っていたら、サイキユニットがそろっていたのかも知れません。
<< うォ~ 喜べない1セット >>