失敗・・・かな

ユニット5スロの素材が足りません。
ファング・ソールもないし、シュートⅢもなかった。おまけにスタミナⅢとかスピリタⅢとか・・・・結局、全部ないんです。
と云うのは、ユニット5スロは考えてなかったからです。
とは云え、倉庫の中のをかき集め、何とか1個半作りました。
[PR]
by freaks0802 | 2015-03-19 19:19 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2015-03-20 18:28 x
以前に比べるとS5は作りやすくなりましたね
と言っても素材集めや素材作りは結構大変なのです。

射撃系って不利ですよね。
VD:ヴォル、WD:クォーツというように打撃素材は有利なのに・・・
射撃系ソールのたくさん拾える緊急って少ないかも。


Commented by jin at 2015-03-23 17:38 x
やっぱり、+10%は偉大です。
以前に買っていたファング4スロユニットで、同じユニットがけっこうあったので、同じユニット合成の特典を生かして、5スロを作って、半分完成していたユニットを完成させました。

因みに、ファング・ソールで4スロ→5スロは、(0.8✕0.6✕1.15)+10%+30%で95%だったかな。
<< 終わらないブースト期間 うォ~ >>