終わらないブースト期間

月曜日にメセタも無くなり、私のブースト期間も終わったと思ってました。
ところが、モモさんが、アイテムが飛ぶように売れるーと言うので確認したところ、私には必要の無いユニット用クーガー・ソールが売れているみたいなので、早速、倉庫を探してみると、4スロ・5スロがけっこうありました。それで、早速、出品すると売れます。200万ほど出来ました。
それと、クロトTA報酬も行ったら、計400万ちょいに。
そして、これを使って、炎属性イリーガル・ネグロを潜在3まで磨きました。

この武器、ボロボロドロップするイリーガル系なので好きではないけど、潜在がダーカー系に強力みたいなので、炎属性にちょうどいいかなと思う。それに、ランチャー迷彩付けてるから、素の形状は見えないからね。

それで、今度こそ終わりかなと思っていたんですが、昨日、セルさんにマガツ後にアルチに行かないかと誘われて行きました。
そしたら、何と、ヤミガラスを拾いました。
★12だけど抜剣なので倉庫行きだと思っていたら、レンジャーでも装備出来るみたいでした。それならばと磨くことに、でも、メセタと強化補助アイテムの関係で潜在1まで・・・・。意味が判らない潜在だし、潜在1でいいかなと。TAの時の草刈り用です。

あ、それから、ディアボユニットの足も拾ってた。
ジグのユニットよりちょっと劣るみたいなことを読んだことあるので倉庫の肥やしかなと思ったけど、特殊を付けるなら今でしょう!!と思い直し、今朝、ファング+シュⅢ+スピⅢ+スパⅢで作っちゃいました。

寝た子を何度も起こされたけど、ブースト期間は完全に終了しました。
[PR]
by freaks0802 | 2015-03-25 21:33 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2015-03-27 13:01 x
報酬期間は売り時でもあるのですよ~
不用品処分と収入が見込めるのであります。

使わなくても、ヤミガラスは出ただけでもすごいのでおめでとうなのです。

レンジャーでの草刈りは、クラフトしたニョイボウのラキライ3がおすすめなのです。殻割用に持っていくことが多いので持っていて損はないかと。
Commented by jin at 2015-03-30 10:51 x
あ、そっか!レアドロ用に常時持っているけど、使えるとは思ったことなかった。
TAで走り出して、あ・・・忘れた・・・・と毎回思って、時には素手で草刈りすることもありました。
なるほど、如意棒か。
<< セイントローリオ 失敗・・・かな >>