セイントローリオ

これは、いい!!予想していた以上にいいものです。
これで、アルチにもどんどん行ける。

以前ならば、HP500くらいになって補給しても、その補給中に攻撃を受けて、また500ってことが度々あったけど、これあれば、HP500だろうが300だろうが、ガンガン攻めて行ける。
攻撃すればするほど回復するんだから、攻撃あるのみです。

以前に比べて死ぬ回数が半分以下になったような気がする。
[PR]
by freaks0802 | 2015-03-26 12:36 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2015-03-27 12:47 x
うんうん、イイですねー
ジンさんの見て買っちゃったもん。
潜在も3まで磨いたよー

もうちょっと回復が安定すれば、無敵になっちゃいそうな感じです。
Commented by jin at 2015-03-30 10:46 x
うん、回復が不安定・・・・・ものすごく
<< ストレス溜まってます。 終わらないブースト期間 >>