人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れて来た者達

レンジャー65/ガンナー67になりました。
期間限定クエもなくなり、マガツ・ルーサー・浮上はカンストキャラでXHに行くので、中々レベルが上がりません。その中で、昨日、防衛があったのでSHで行きました。
防衛/襲来だと思って行くと、侵入だったのでびっくり・・・・
以前に、侵入をSHで行った時、ボロボロだったので止めようかと思ったけど、今回は経験値稼ぎと割り切って行ってみました。
そしたら、またびっくり~。最後まで第一防壁を壊されることがありませんでした。
考えてみるに、ブースト期間があり、みんなそれなりにレベルが上がり、武器の強化も出来上がっているからじゃないかと・・

しかし、計3回行って、2度目以後は防壁を壊されました。
だけど、なんでだろう・・・・、私の居ない方の防壁ばかり壊される・・・・
by freaks0802 | 2015-03-30 12:21 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2015-03-30 18:38 x
一番つらいレベル帯ですね。

ダーカー奴らは手薄なところを狙うのがうまいのです。
こっちも、昨日WAVE3あたりで塔が3つ同時破壊で~す。
浸食にやられちゃった~

ブースト期間後は皆装備よくなっていそうですね。
SHのレベル帯だと武器で急に強くなったりしそうですね。



Commented by jin at 2015-03-31 10:07 x
侵入の実装当時から比べると、武器もユニットも格段に性能アップしているのは間違いない。
★11の武器・ユニットを持っている人多い。
レベル的にXHに行けないだけなので、そりゃ強いですわ。

私も、サイキは技量が足りないから装備出来ないけど、ブリサは装備出来るので、それだしね。
<< 3スロファング大放出 ストレス溜まってます。 >>