忘れていたこと

すっかり忘れていました。
運営を悪し様に言ったらレアなんかでないよね~とか言いながら、マガツでレアを期待してました。武器はまあまあだけど、リアユニットを・・・・
まあ、マガツ週間も終わりみたいだから、レベル上げに専念しようかな・・・・・・と思う反面、ルーサーのランチャーはいいよねぇ・・・あれは暫く使える。いや、けっこう長く使えそう。

あれとセントローリオは使えそうだけど、不満を言うと、潜在で吸収率が上がるのではなく、発動確率が上がる方がよかった。20%・40%60%とかみたいに・・・・・・
でも、そうなると、もう不死身? 店売りの価格も3000万とかになりそう・・・

しかし、今は、ボス戦などでゼロデイ使うと10%の吸収でも一発でHPが満杯になるので、潜在3まで磨くことに意味を見いだせなくなってます。そして、最初は、おーおーと思ったけど、最近は、中々HPを吸収してくれません。

潜在の方向性はいいのだけど、いいだけにもう少しと思ってしまう。
[PR]
by freaks0802 | 2015-03-31 21:18 | 日々是好日 | Comments(3)
Commented by momo at 2015-04-01 13:03 x
2つともわかる~
レアは出ないとわかっていても、期待だけはいつもしてしまうのです。欲しいのはなかなか出ないですよねぇ。って最近は武器全般どれも拾ってないのですけどね。

吸収力ではなく、確率上がったらホント無敵なのです。
肝心な時に限って吸収できずということよくあるのです。
便利すぎると、ガルミラみたいにされちゃうので、今の位がいいのでしょうかねぇ。

Commented by さつき! at 2015-04-03 10:00 x
マガツからもぎ取りたいものはないけど、こっちはDFからサイコなウォンドがほしいけどもちろんでない。

クジ引きみたいな感覚で考えるといいのです!出なくて当然!出たらラッキー的な。すると毎回ワクワクなのだ!
Commented by jin at 2015-04-04 12:29 x
いや、たぶん、レアは出ていると思うのだけど、★11の武器がレアに感じてないだけじゃない?

マガツのドロップで欲しいものがない・・・・・・!?
贅沢です、と言いたいが、この前、リアが出たので、ランチャーは期待出来ないから、トーンダウンしているのは間違いない。
<< ウィークエンドアークス 3スロファング大放出 >>