来ました、XH

レンジャー70/ガンナー67になり、やっと、XHに手が届きました。
で、早速、XHマガツに行った。

前哨戦は2回だけのクリア・・・・・なんだけど、これって私のレベルが低いだけで、3回行けるはずが2回しか行けなかったの?と思ってしまう。
私のレベルが、75→70の違いで、3回が2回に減ることはないはず。

サブ職のレベル、マグのレベル等トータルすると、カンスト時と比べて、射撃力は-50くらいだと想像するけど、全体からすると1/12の中の-50だから、そんなに影響しないと思うのだけどね。

本戦の金マガツは余裕でクリア出来ました。さすが、平日アークスです。

成果は、★12なし、ユニットなし、★11のランチャー、ライフルなしでした。
[PR]
by freaks0802 | 2015-04-08 12:10 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2015-04-08 12:35 x
到達おめでとうです。
2回も行けていいな~、という感じでこちらはなんと1回です。その1回も危なかったかも。
金マガツは倒しましたけどレアはなしですねぇ


Commented by jin at 2015-04-09 13:27 x
土日のマガツ緊急は要注意ですね。平日と同じ感覚で行っているとえらい目にあう。
ルーサーとかもやばいかも。


<< 新しい試み ウィークエンドアークス >>