新しい試み

リツイート達成報酬の期間は4月半ばらしいから、4/15のメンテ明けからと予想してる。
レアドロ+100%なので、当然、トリガーをするっ!はず。

私に足りないのはリア、後2個欲しい。
それで、リアはフォースが出安いとの推論から、前回はフォース/テクターで行った。行ったけど、ストレスがたまるから途中からレンジャー/ガンナーに職替えしました。
あの時の苦い経験から、今回は、未知の組み合わせ、レンジャー/フォースで行ってみようかと思う。

野良での参加じゃない旧知の人達だし、12人いればそれほどの火力は必要ではないと思われるのでいいかなと。

1キャラはマガツユニットを装備しているので、後1キャラなのですが、フォース特化のユニットも欲しいかな~って思う。
[PR]
by freaks0802 | 2015-04-09 20:27 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2015-04-10 15:09 x
そういう報酬期間もあるんですね。

こちらもあと1セット欲しいですぅ~
さつきボスもまだセットになってなかった気がするので
行くって言うかな


何だとどれが出やすいのかは特定できませんけど
やっぱり職との関係はありそうですね。
何の職にしようかな
Commented by jin at 2015-04-14 11:30 x
何か、15万フォローワー達成で別のイベントもあるみたい・・・
イベントイベントでユーザーをつなぎ止めている感じがする。

もう、悲壮感漂うはげ
<< フローシュー? 来ました、XH >>