フローシュー?

ローズアサシンが頗る凍ると云う会話を聞いた。で、どんなものか確かめる為に買ってみた。5スロにしたかったが、合成の時苦労するだろうと思い、4スロにした。高くはないが、安くもなかった。

潜在を解放しないことには真価が発揮しないのだけど、★11のライフルなので、強化は苦労するだろうと想像。それに、ショップに並んでいるものはと言うか、ドロップ時点でフリーズⅣが付いているみたい。

4スロで、ファング+シュートⅢは絶対で、今回は最低でもフリーズⅣは付けたい。後1スロを何にするか悩みましたが、フリースⅣがある合成素材の中にエルダーがあったのでスピリタⅢにすることにした。
費用面から考えて、最終合成個数は5個に決めて、倉庫を探したけど、ファング+フリーズⅣが無かったので、これだけは買いました。
合成には、フリーズⅣを3個と念の為にミューテーションを混ぜてもフリーズⅣは50%でした。
それで、能力追加成功率+30%を使って、ファング+シュートⅢ+スピリタⅢ+フリーズⅣが、100%・100%・100%・80%になった。

若干の不安を抱えながら、ドぅドぅと勝負して、勝ちました~。
後は、潜在を3まで解放するだけです。
[PR]
by freaks0802 | 2015-04-14 21:29 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2015-04-15 12:46 x
入手と特殊能力おめでとうなのです。
こちらは横着なので最初からフリーズも射撃もついているのを買いました。フリーズ4は付けるとなると結構大変そうですけど成功してよかったです。

アレはPSO2の中ではよく凍りますよ~
でも、自分は凍らないから安心なのです。
はやく(苦労せずに)潜在解放して試せるといいですね~



Commented by jin at 2015-04-15 15:03 x
最近、ステⅣとかスピリタⅣを付けている人を時々見るので、難しいけど出来ない話ではないと思ったので、今回試してみました。
ブースト+10%期間ならもっと気が楽なんだろうけど、他の特殊が全部100%なら確率はかなり高いと思ってる。
今度は、シュートⅣとかも試してみたいです。
<< ビンゴ~ 新しい試み >>