え、これなに?

自分でも驚くような特殊能力付きの武器を持っていることがある。
例えば、マイザー+シュートⅢ+フリクト・ティロがある。
3スロでもの凄くシンプルな特殊で、射撃+80とPP+6のみとか。

感動したのは、セイント・ローリオの氷属性50、潜在3、6スロで、
ファング+シュートⅣ+アビリティⅢ+スピリタⅢ+セント・フィーバー+フリーズⅢである。
これってどうやって作ったの?と、作った時の記憶がない。

天然物であるはずがないから作ったものだろうけど、ん・・・・・・・・
[PR]
by freaks0802 | 2015-04-17 21:09 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2015-04-20 19:01 x
おー
スゴイの持ってますね~
しかも天然じゃなくて作ったというのもすごい。
作った記憶がないというのは無意識に作れるのかな~
シュート4とフリーズ3を同時につけるのは、なかなかできませんよねぇ
Commented by jin at 2015-04-21 06:05 x
ちょっと調べてみると、シュートⅣはそんなに難しい話じゃなかった。
状態異常をⅣにするのは素材がいっぱい要るけど、ステ系はⅢ×2でⅣが60%だから、報酬期間なら+30%を使えば、100%で出来たんですよ。
それに、フリーズⅢは、バルかマルモを混ぜれば、普通で80%だからね。
<< 一段落 ビンゴ~ >>