一段落

先日のグンネトリガー2連チャン・約16連で唯一のユニットドロップがリアだったことで、やっとセットになり、全てのキャラ、2垢・4キャラにサイキもしくはブリサユニットが装備出来ました。
ホッと一息です。
後、希望としては、法撃特化のサイキ/リアが欲しいところですね。

一段落したところで、現在のサイキ・ブリサの取得状況を調べてみた。
・3キャラの垢
サイキ/ リア2 ・アーム10 ・レッグ5
ブリサ/ リア1 ・アーム2 ・レッグ2

・1キャラの垢
サイキ/ リア1 ・アーム1 ・レッグ2
ブリサ/ リア1 ・アーム1 ・レッグ1
少ないとは思いませんが、多いのでしょうか?まあ、その辺りは意見の分かれるところ。

それで、現在の装備状況はというと、
1キャラの方は、サイキユニットです。ブリサが揃ったのが最近なので、持っているだけで、何もしていない。
3キャラの方は、1キャラがブリサで、装備しているのは、昨日レンジャー・ガンナー共カンストしたキャラです。
サイキは装備条件が技量なので、レベルが70くらいにならないと装備出来ないけど、ブリサは装備条件が射撃防御なので50レベルくらいから装備出来て便利です。

現在のところ、この二つがユニット上位だけど、レベル上限の緩和が来たら、また新しいユニットが出るのだろうか。
でも、すぐに取得出来る訳じゃないから、残っているユニットで5スロに取り組んでみようかなと思います。
[PR]
by freaks0802 | 2015-04-21 20:18 | 日々是好日 | Comments(3)
Commented by momo at 2015-04-22 10:12 x
ブリサ・サイキ合計でキャラ数分になっているのでよかったです。

それにしてもサイキのアームがすごいですね。
wikiの書き込みで、アーム以外40:アーム0なんて言うのもあるらしいから偏りは困りますよねぇ

うんうん、サイキは装備条件が技量なんですよねぇ。
ちょっとした盲点です。
ブリサのほうが装備しやすいので、うちでも用意しました~

エグフィーバー入手も付けるのも簡単なので、S5にエグフィーバー加えてS5作るのもイイかも。

Commented by momo at 2015-04-22 10:13 x
まちがえた。S4にエグフィーバーですね
Commented by jin at 2015-04-22 16:17 x
うんうん、ユニットならエグ・フィーバーもいいかな。
これか、アビリティⅢかなと思うけど、アビは素材調達が面倒なので、悩むところです。

<< 新しいソール え、これなに? >>