新しいソール

リリアルチで新しいソールが導入された。レオパード・ソール、射撃力+35、魅力的である。シュートⅢは合成確率のアップの恩恵を受けられない。が、スティグマに恩恵があるらしい。
それで、調べてみると、スティグマ✕3個で確率50%がこのソールがあることで70%になるみたい。+30%を使えば、100%なる。うん、いい感じ・・・・・

で、ユニット用に考えたのが、レオパード+シュートⅢ+スティグマ+スタミナⅢです。
スピリタⅢの代わりにスティグマを入れる。PPが+1になり、技量も増える。そして、+5と、微妙に増える射撃力。
本体にレオパードを付けて、レオパード+スティグマを2個用意し、後はスティグマとシュートⅢ+スタミナⅢを1個づつ用意すれば、80%・80%・70%・80%になる。
うん、これで完璧合成です。
[PR]
by freaks0802 | 2015-04-27 20:50 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by さつき! at 2015-04-28 20:44 x
おー!タイムリー。
こっちもこの前レオパドソールに気が付いて、素材買った!
射撃もそうだけどHP上がるのが魅力!
レオパドソール・シュート3・スタミナ3・スピリタ3・HPブーストでマガツ鎧強化することに決めた!
あとはマガツ足を出すだけです・・・・
Commented by jin at 2015-04-30 14:34 x
おー、5スロか・・・・・・大胆な!!

ちょっと調べてみたけど、ファング・ソールと比較して、HPは+20だけど、PPは-2です。
それで、確率アップの恩恵があるスティグマにすればPPが-1で済むし、技量が+20になる。
技量ってのは、その効果がいまいち分からないけど、多いに越したことはないと・・・・・
<< 静寂の刻 一段落 >>