静寂の刻

昨夜のマガツXH、初めて前哨戦で4回行きました。
1周、9~10分くらいで、早い時には拘束の矢が出て来る時には腹と両肩の破壊が終わっていることもあった。

3周終わってシップに戻った時点で29分過ぎ、速攻で次を受けた。
受けた時点で12人居て、下に降りた時に金マガツのアナウンスがあった。4回目で12人、これは行けると、再度人数を確認すると、10人に減っていた。

それから、誰もスタートのスイッチを入れず、緊張の静寂が1分くらい過ぎた。この人数なら、ギリギリクリア出来るが、誰かキャンセルする奴はいるのか、みんな度々人数の確認をしていたに違いない。私もしてました。
そして、誰かがスタートを押した。

ちょっと時間はかかったけど、何とか4回目を成功した。
そして、金マガツも12人でクリアした。

★12の武器は出ず、ユニットも出なかったけど、キューブは96個でした。
満足しました。
[PR]
by freaks0802 | 2015-04-28 12:41 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2015-04-28 15:14 x
うんうん、誰も起動しないときがあるよね
終了間際だと周りの様子をみちゃいますしねぇ
10人は微妙だったかもしれませんけど、それ以上抜ける人も居なくてクリアもできてよかったのです。

もうちょっとでキューブ100でしたね~
欲を言えば100の大台に乗せたかったのでしょうね~

こちらはXHで2周でした。
2回とも2回目の矢まで掛かっちゃったよ~


Commented by jin at 2015-04-28 16:57 x
たぶん、後一人抜けたら、みんなキャンセルしたと思う。私も、そのつもりだった。

前にも言ったけど、XHの5番目のブロック前後(今回はリリアルチから数えて)が早いと思う。
若いブロックは、強い者が集まると思って寄生思考の者が早くから入っている気がするし、下の方のブロックは、普段、余りクエに行ってない者が多い気がする。

速攻の19ブロックです。

<< さtsきボス、ごめんなさい 新しいソール >>