さtsきボス、ごめんなさい

今年に入って、★12のランチャーはおろか、武器が一つも出ません。
だけど、ユニットはぽろっぽろっと出てる感じがするので、割とあるんじゃないかと確認してみた。
サイキユニットは、ブースト期間にリアが1個出たので2セットある。後は、リア次第であと2セット出来る。
ブリサユニットは、今、装備している1セットを除いて、リア2、アーム2、レッグ3あるので、後2セット出来ます。

安定の4スロ、ソール+ステ3+スピ3+スタ3以外は素材費が高くて作れないまま倉庫に・・・

武器が出ないのに、何でユニットばかりあるんでしょう・・・・・・

ボスに睨まれそうで、怖いー
[PR]
by freaks0802 | 2015-05-07 21:02 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by さつき! at 2015-05-07 22:35 x
さつきのことかーーーーーー!?
うちのPSOにはブリサレックが入ってません!!
不具合報告送る・・・
Commented by jin at 2015-05-11 09:52 x
そう、さつきですー

マガツは忘れた頃にやって来る。
私が★12以上のランチャーをゲットするのが早いか、競争ですね。
とは言え、私が目指しているのは、リリアルチでもらえるランチャー・・
現在、リリアルチの石が75個・・・・先は長い・・・・・
<< 来たるべき時に備えて 静寂の刻 >>