来たるべき時に備えて

★13の武器を磨くのに必要なのはラムダグラインダーらしい。
★13の交換用の石も75個くらいになったので、ラムダグラインダーの用意をしておこうかと調べてみた。
そうしたら、ジグのオーダーでもらえることがわかった。
打撃・射撃・法撃武器を一回磨くと各2個、そして、分解で1個もらえる。
と言うことは、1キャラ1週間で7個になる。
報告した日を記録して、効率よくすれば、一ヶ月で約90個になる。
それで、星13武器を+10潜在3にするにはどれくらいのグラインダーが必要か調べると、最低120個らしいことがわかった。

早く気がついて良かった。
気がついてなかったら★13の武器を拾ったり、交換しても一ヶ月以上使えないことになっていた。
[PR]
by freaks0802 | 2015-05-13 12:31 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2015-05-15 13:07 x
うんうん、ラムダグラインダーの入手は他にもあるみたいだけど、ジグ以外は厳しそうです。
なのでコツコツためておいた方がいいのですよね

ジグってあんな変なとこにいるからついつい寄るの忘れちゃうですよ~

早く気付いてよかったですけどぉ
もしぃ、今日にでもぉ、☆13なんて拾ったらぁ磨けないよね~
そんな嬉しい誤算があったりするといいですね~



Commented by jin at 2015-05-15 17:04 x
その誤算は考えた。でも、リリアルチを60周前後してるけど、出ない。
うわさでは、★13の武器があるらしいけど、あれは、たぶん、まだ実装されていないんじゃないかと思う。

<< ビンゴ進捗状況 さtsきボス、ごめんなさい >>