ビンゴ進捗状況

新しいビンゴが実装されてから1週間が過ぎました。
結構、進みました。2垢4キャラ中、2キャラがコンプです。残り2キャラの内、1キャラはベルセを残すのみ、別のキャラは、例のあれです。例のあれが残ってます。そう、マタボの取得。
でも、ちょっとは進んでて、ストーリークエの浮上施設の2ボスの討伐は終わってて、マタボも開けたので、最後の車輪の小ボスを倒すストーリークエのみです。

ビンゴも考えようによっては、確実にクリア出来るところがある方が楽かなと思う。マタボの取得ですね。
それに比べて、ベルゼは、確実に出現するところがない。正確にはないわけではないが、最近、主流ではない緊急「ゆりかご」だから難しいです。

取り敢えず、今は、未達成キャラ中心にログインして、早くビンゴを終わらせたい。




ちょっとWikiを調べてみると、ベルゼはストーリークエの終わりの始まりで出てくるとか・・・・・・
で、行って来ました。コンプです。

勢いで別キャラのマタボ取得のクエも・・・・
全キャラがビンゴをコンプ致しました。

明日からはリリアルチにでもこもろうかなぁ。
[PR]
by freaks0802 | 2015-05-21 06:36 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2015-05-25 18:39 x
書き込み見てこっちも頑張った~

日も経っているのでジンさんの方も順調にするんでいるのかな
ビンゴは緊急で逃すと大変な箇所もありますよね。
アンブラ様とか残ったら大変そうです。



Commented by jin at 2015-05-27 09:05 x
袋とじを・・・・・・・・・・・
ビンゴは、4キャラ全てコンプしました。

確かに緊急はてっとり早いし、アンブラは他ではなかなか出ないから緊急が一番ですね。
緊急も出て来るエネミーパターンにサイクルがあるような気がする。
防衛もベルゼもあるときは同じ場所で何度も出現する。
<< またやっちゃったんだ 来たるべき時に備えて >>