★13

ドロップしました、初★13の武器です。
確かに射撃手用の武器なのですが、非常にびみゅうな弓です。
流石、PSO2の運営、やることなすことびみゅうです。

ブレーバーがカンストレベルに達しているキャラは居ますが、ブレーバーのPA関係は見たことないので、どう使えばいいのか、さっぱり分かりません。

暇だから、使わないけどちょっと磨いてみようかなと思ったけど、ラムダグラインダーが勿体ない。今使ったら、肝心な武器が出た時に磨けなくなる可能性はあるので止めました。

で、今回は見なかったことにして、倉庫の肥やしです。

それから、アルチのユルルン石が110個になりました。
250個で交換しても属性15なので、60にするには武器4個必要になる。
ということは、1000個必要なので、気長に貯めていくことだけ考えてます。
[PR]
by freaks0802 | 2015-06-01 19:01 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2015-06-03 12:44 x
おめでとうなのです。
使うのには微妙なのかもしれませんけど、出たことはめでたいのです。
磨いたり属性付けたりするのはやっぱり苦労しそうですね。
でも、こちらはまだ☆13は拾ったことがなかったりするー

石も随分溜まってきましたね。
昨日ちょっと稼いだけど、こちらは全然ですねぇ




Commented by jin at 2015-06-04 15:18 x
ありがとうございますー
★13の磨きの成功率は高いと聞いたことあるけど、違うのかな?
+10にするには15回くらいかなと思っているんだけど・・・・・・甘い?

ちょっと、試してみようかな・・・・・
<< 来るか!? またやっちゃったんだ >>