来るか!?

来週からマキシマムアッタクが始まるらしい。
あの地獄のマキシとはちょっと違うみたい。

あの、懐かしい地獄のPSOBBのマキシは、HIDEねーさんと一ヶ月間、毎日毎日走り回りました。
そのお陰で、最高位は、個人総合16位、チーム「おちゃかな新鮮組」13位まで行けた。

もう、あの頃の体力はありませんが、今回はボスを倒したポイントなので、状況が少し違います。
今、チーム順位を争ったらどうなるだろうか。チムメンのイン率はけっこう高いと思うけど、まだ発展中のゲームだからユーザーのイン率は高そうなので圏外になりそうな気もする。

いずれにしても、アルバスの継承も同時だからそっちの方を優先するようになると思う。
[PR]
by freaks0802 | 2015-06-05 20:16 | 日々是好日 | Comments(3)
Commented by momo at 2015-06-10 15:25 x
マキシはどうなるんでしょうかね。
あるのは知ってたけど、公式とか全然見てなかったりする~

今、チームの順位を競ったらどうなるのでしょうかねぇ
まったりチームなので、そういう競争は苦手なのかもしれませんね。順位関係なしでも楽しいからいいのですけど。
そんなチームも、さつきボスに火が着いて召集がかかれるようになると、順位争いは面白くなりそうです。
Commented by さつき! at 2015-06-11 20:02 x
ところがどっこいこっちも火が付いたー!
頑張ればもらえるあの★13のソードがかっこよすぎて・・・。ちょっと、アドバンスは休憩してMA頑張るー。

p.s.
あの時のジンさんすごかったー。
16位だったからクナイももらえたんだったよね。
Commented by jin at 2015-06-12 10:51 x
ボスに火がついたらしい・・・・・・
先日までアドバンスに籠もりっきりみたいだったけど、今度は期間限定クエに・・・・・・・
もう、誰にも止めることは出来ません。

あ、クナイ もらった気がする。でも、いつだろう・・・
16位の時は、マグのリベルタだった。熾烈な争いでした。
<< 広報隊後遺症 ★13 >>