広報隊後遺症

例の広報隊一般枠事件、下火とはいえ、続いているみたいです。

酒井が、経緯は龍波が説明すると言ってたのでブログを見に行ってますが、止まった切りで、説明があるとも思えない状況です。
軽いノリでニコニココミュのメンバー引き連れてPSO2の放送に乗り込んできて、軽いノリで選ばれたら、PSO2のユーザーに袋叩きにあっちゃったってとこですか。
PSO2をやっているコミュのメンバーにも見放されているようです。

酒井は、個人攻撃はしないように言ってますが、経緯の説明は龍波のブログでとか言って、暗に個人に誘導しているとしか思えない。そして、日頃の運営に対する不満が集中している感じです。
龍波は過去に、匿名の悪意有る書き込みは便所の落書きと言っていますが、現在の龍波のブログは不満の掃き溜めって感じです。

龍波にも非はあるので仕方ないですが、ブログは停止、ツイッターも停止、嫁のツイッターも停止・・・・・
予想外の展開じゃないかと思う。

これからも時々、龍波のブログを見に行って、ことの成り行きを見てみようと思います。
[PR]
by freaks0802 | 2015-06-10 22:26 | 日々是好日 | Comments(0)
<< とうとうですね 来るか!? >>