とうとうですね

★12の武器と★11のユニットを出品・購入出来るようになるみたいですね。

運営の説明を読んでみると、アルチとかXHは上記の武器・ユニットを装備した状態での戦闘を想定してのエネミーの攻防HPだとか・・・。なるほどねぇ・・・・・
とすると、★11のユニットは持っているものの★12のランチャーを持っていない私には行けるレベル帯じゃなかったってことですね。
ブログのコメントに、アルチは受注条件をつければいいと言うのがありましたが、★12の武器・★11のユニット以上が条件だったら、どれくらいの人が行けるのだろう。
2割?1割?たぶん、それくらいじゃないかな。だとすれば、寂れるでしょうね。
たぶん、運営もそう考えて出品・購入が出来るように緩和するのだと思う。

何れにしても、今回の緩和はユーザーの意見を取り入れてするのではなく、あくまで運営側の運営の都合により緩和ですね。
[PR]
by freaks0802 | 2015-06-16 09:23 | 日々是好日 | Comments(2)
Commented by momo at 2015-06-17 12:32 x
とうとうですね~
そもそもレアを出しにくくしているのが運営なので、入手していないと言われても困るのですよねぇ
入手性・強化のしやすさ・潜在の良さと☆12の価値を半減させていたのは運営なんですよねぇ。


Commented by jin at 2015-06-22 14:37 x
いやいや、半減どころか、★12以上の武器でレンジャーが使えるのって一個もない。
打撃職用8個、ガンスラ2個、弓1個、ロッド1個って、偏り過ぎ。
なので、★12の武器は持ってないと言っても過言ではない。
取り敢えず、打撃職用は全部交換です。
<< マキシ、微妙・・・・ 広報隊後遺症 >>